平凡な大学生が月100万稼いで理想的な生活を手に入れるブログ

就活を始めたが落とされまくる。 就職しても自分が望む未来は叶えられないのでは?と思い始める。 ならば自分で稼ぐしかないと思いブログを立ち上げました。 ここではその主なやり方と生活にちょっと役立つ知識をお話しています。あなたも僕と同じように自由な生活を目指してみませんか?

これであなたも100万稼げる!!FXのコツ伝授

f:id:monmon47:20190404235423p:plain

こんにちは!

坂本です。

 

今回はFXで100万稼ぐ具体的なコツについてお話しします。

やはり月収100万と言うと非常に魅力的ですよね。それが実現できるのはFXとアフィリエイトの2つでしょう。

 

アフィリエイトは時間がかかりますが、FXは20万円くらいあれば始められますので時間はかかりません。そんなFXでの100万円を稼ぐやり方をお話しします。

 

 

大利小を避ければ100万稼げる

 

まず最初にやることは、『大利』を避ける事です。損を大きくし、利を小さくする。なんて普通「やらねぇよ」と言われそうですが、ある程度取引経験すると、この状況に陥ってしまいがちです。

 

少しでも上がったら売って、少し下がったら買う。これを繰り返していれば大きな損は無いだろうと思うかもしれませんがほとんど利益もないと言う事がわかるでしょうか?

 

ではそんな損大利小を止めるためにはどうすればいいのでしょうか?それは簡単で、根拠のある自身を持って取引を行えば良いのです。ならばどうやって根拠を持てば良いのか?

 

・チャートの動きを知ろう

それは、チャートの動きを予測してそれを元に取引を行うこと。これだけです。この基本をしっかりと抑えていれば問題無く稼ぐ事ができます。

 

チャートの動きはある程度法則性があります。それを元に上がるか下がるかを予測するだけでも勝率は大きく違ってくるでしょう。テクニカル分析を少し勉強しておけばボリンジャーバンドMACDなどの分析もできます

 

こう言ったものを駆使すれば更に勝率は上昇します。そうすれば、『根拠のある取引』は簡単にできますよね?データに基づいたものほど根拠として強いものはありませんからね。

 

しかし、会社で働いている方なんかだとちょくちょくチャートの動きを見て取引なんてし辛いですよね。会社のパソコンでチャートを開くわけにも行きません。

 

スマホのアプリも活用しよう

実はスマホのアプリでもチャートを見る事ができるんです。これを活用すればどこでも取引が可能になりますね!

 

絶好のタイミングがあったのに会社に居たから取引できなかった!と言う自体が避けられます。文明の利器とは素晴らしいものですね!(笑)

 

 

5〜10万通貨くらいでないとFXで100万は稼げない

 

さて、具体的に100万稼ぐにはどれくらいの単位で取引をしていけば良いのでしょうか?一月で100万稼ぐにも色々と手法があります。短期のトレードで行うのか長期のトレードで一気にやるのか。

 

それだけでも戦略は変わってきますよね?

 

見出しにも書いてありますが、5〜10万通貨で取引を行わないと100万は一月で稼ぐことはできません。10万通貨ですと、1000pipsで100万円です1円上がると100万円の利益が出る事になります。これを一回の取引で行えば月一回の取引以外では何もしなくて良い事になります。

 

しかし、そう簡単に行くものではありません。なので、だいたい10〜100回などに分けて稼ごうとするわけです。

 

10回ならば1回あたり100pipsの変動が必要です。100回ならば1回あたり10pipsです。それぞれ、0.1円、0.01円と『回数を多くする度に上昇する規模が小さく済みます

 

一月で100回のトレードであれば1日に5回取引をすれば稼げる事になります。しかし、そんなに簡単に取引で勝てるとは限らないですよね?ならばもっと細かくすれば…となりますよね。

 

これ以上細かく取引を行うとなると、手作業ではだいぶ厳しくなってきます。1日に50回も取引したくないですよね?

 

 

システムトレードを駆使して100万稼げるFXトレーダーになろう

 

そこでシステムトレードが出てくるわけです。システムトレードとは、『自動売買ツールを使った取引』の事で、日本企業でも海外の企業でも取り入れられているものです。

 

自動で取引して稼げるのか?とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、月に安定して20〜30万円稼げるならばまず問題無く扱えると思います。

 

僕の紹介している自動売買ツールなら、『実際に稼いでいる方のアドバイス』も貰えるので本当に初心者の方でも稼げます

 

元手の金額にもよりますが、20万円あれば1日で1万円稼いでくれます。月に40万円稼いだこともあるんですよ!

 

それに、自動売買ツールを使う事で、「このタイミングで買うと損をする」とか「ここで売らなければもう少し稼げた」とか色々と勉強になる事もあるんです。そしてこの自動売買ツールはほぼ自動で稼いでくれます。

 

その裏で手動で取引を行えば、多少は楽になれますよね?1日の作業量も大幅に減りますし、寝ている間も動いてくれますからね。

 

 

終わりに

 

今回は、FXで100万円を稼ぐコツについてお話ししました!

結構簡単そうに見えますよね?実際、市場動向を掴んで勝てるようになってくればそんなに難しい事ではないです。

 

なので、まずは小さい資金で勝てるように練習してください。それかシステムトレードを使って勉強をしましょう。

 

先ずは勝てるようになる事、その後に稼ぐ事を考えましょう!

 

では、今回はこれで終わりとさせていただきます。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!