平凡な大学生が月100万稼いで理想的な生活を手に入れるブログ

就活を始めたが落とされまくる。 就職しても自分が望む未来は叶えられないのでは?と思い始める。 ならば自分で稼ぐしかないと思いブログを立ち上げました。 ここではその主なやり方と生活にちょっと役立つ知識をお話しています。あなたも僕と同じように自由な生活を目指してみませんか?

2019-03-20から1日間の記事一覧

オシレーター系2トップの一角!RSIについてまとめてみた

こんにちは! 坂本です。 あなたはFXをやっていて、『オシレーター系の指標』という言葉を耳にしたことはありませんか? オシレーター系の指標とは、いわゆるレンジ相場にて真価を発揮する素晴らしい物です。 今回は、そんなオシレーター系で有名な指標の一…

失敗しないFXの取引手法とは?

こんにちは! 坂本です。 今回はFXについてのお話です。 FXは大きく稼げるけど、大損する可能性が高いと思っていらっしゃる方が結構多いんですよね。 かく言う僕もその一人でした。そこで、今回は、『FXで安定して稼げるやり方がある』ということを知ってく…

バイオプ、デモトレだと勝てるのに…その原因と対策を公開!!

こんにちは! 坂本です。 今回は、バイナリーオプション初心者の方が陥りがちな、『デモトレードだと勝率が良いのに、本番のトレードだと勝率が下がる』という謎についてお話していきます。 バイナリーオプションなどの外貨為替は勝率として60%はほしいと言…

FXにおいて最も信頼できる指標!MACDをご紹介!!

こんにちは! 坂本です。 あなたはFXをやっていて、『絶対的な基本』となるような指標がほしい。と思ったことはアリませんか? RSIとか移動平均線とか見ててもダマシが多くて見づらいよ… なんて話もよく聞きます。慣れろ。というのは簡単ですが、もっとわか…

FX相場の均衡がひと目で分かる!!一目均衡表とは

こんにちは! 坂本です。 今回は、一目均衡表という『純国産のテクニカル分析指標』についてお話したいと思います。この一目均衡表は「一目山人」というペンネームの方が長い年月を労して開発したものであります。 この一目均衡表ですが、初めて見た方は「ど…

オシレーター系の代表格!ストキャスティクスについてまとめてみた!

FX

こんにちは! 坂本です。 今回は、ストキャスティクス分析についてお話したいと思います。このストキャスティクスですが、非常に言い辛いですよね…? なにかいい感じの略称がないものでしょうか。さて、ストキャスティクスは逆張り指標の代表選手と言われる…