平凡な大学生が月100万稼いで理想的な生活を手に入れるブログ

就活を始めたが落とされまくる。 就職しても自分が望む未来は叶えられないのでは?と思い始める。 ならば自分で稼ぐしかないと思いブログを立ち上げました。 ここではその主なやり方と生活にちょっと役立つ知識をお話しています。あなたも僕と同じように自由な生活を目指してみませんか?

2019-04-04から1日間の記事一覧

FXとどっちが儲かる??株式投資と投資信託について

こんにちは! 坂本です。 投資にもさまざまな種類があります。外国の金利差を狙って儲けるFX。会社の株を買って配当金や売却時の値段で儲ける株式投資。不動産を買って家賃収入で不労所得とする不動産投資。などなど。 これ以外にもあるにはありますが大まか…

これであなたも100万稼げる!!FXのコツ伝授

こんにちは! 坂本です。 今回はFXで100万稼ぐ具体的なコツについてお話しします。 やはり月収100万と言うと非常に魅力的ですよね。それが実現できるのはFXとアフィリエイトの2つでしょう。 アフィリエイトは時間がかかりますが、FXは20万円くらいあれば始…

テクニカル分析は迷信!?いえいえ、優秀な分析法です!

こんにちは! 坂本です。 今回は、テクニカル分析は迷信なのかと言う話が良くあるのでそれについて書いていこうかと思います。 テクニカル分析の重要性について僕のブログでは散々言っていますが、意外とテクニカル分析はオカルトだ!とか無意味だ!とか言う…