平凡な大学生が月100万稼いで理想的な生活を手に入れるブログ

就活を始めたが落とされまくる。 就職しても自分が望む未来は叶えられないのでは?と思い始める。 ならば自分で稼ぐしかないと思いブログを立ち上げました。 ここではその主なやり方と生活にちょっと役立つ知識をお話しています。あなたも僕と同じように自由な生活を目指してみませんか?

FXも自動売買も怖くない!!正しく使って稼ごう

f:id:monmon47:20190403151147p:plain

f:id:monmon47:20190403151147p:plain


こんにちは!

坂本です。

 

僕はFXの自動売買ツールを扱っています。しかし、そもそもFX自体に危険性を感じている方が多いです。それも無理はありません。2チャンネルなどのサイトではFXで負けた人のエピソードが沢山あります。

 

さらに、噂では9割が負けてFXから撤退してしまうと言う話が流れています。そう言ったものもFX=危険という認識を強くしているのでしょう。

 

しかし、今回の話でその誤解はある程度解けると思います。

 

 

 

FXの自動売買ツールがなぜ怪しいのか

 

自動売買ツールがなぜ怪しいと言われているのか。それは基本的にレビューを書く人の『使い方が下手』だからです。家具や家電に必ずあるネジ、それを外そうと思った時にドライバーを使いますよね?それも使い方が下手くそだとネジの穴を潰してしまうんです。

 

サイズが合ってるはずなのにちゃんと回らない!おかしい!と思った事はないでしょうか?そういう時は大概ネジの穴が潰れてドライバーと噛み合う出っ張りがなくなっています。だから回らないのです。

 

話が逸れましたが、このネジと同じように『使い方が下手』だと失敗して損をしてしまい、結果的に稼げないと言うことです。

 

ネジの穴が潰れたのは自分の技量不足なのに、それをネジメーカーやドライバーの製作会社に訴えるのは明らかに間違っていますよね?技量不足だから陥った状態。それが穴の潰れたネジです。それと同じ状況なのに、業者のせいにしてしまうのは少々都合が良すぎるのではないでしょうか?

 

たしかに、『簡単に稼げる!』だったり、『楽して確実に勝てる!』みたいな事を言ってますので怪しいかもしれません。

 

しかし、怪しいと思うのは『詐欺師の存在』と『汗水流して働かねばお金が入らない』という百姓根性のせいです。

 

自動で稼ぐなんてありえない!とは言うものの、未だに農家の方でトラクターを使わないなんて人はほぼ居ませんよね?自動売買ツールも同じ事なのです。ルートは自分で選びますが、作物を自動で回収してくれますよね?特にお米なんかは典型的な例ですよね。

 

本来のFX自動売買ツールとは『設定した値段』になったら『取引を行う』という事です。それなのに、やれ放置で完全に稼げるだとか1日5分でうん十万円だとかそう言う『あったらいいな』を叶えてくれそうなやつとして売ってるんですよね。

 

FXは「他人との読み合い」です。自動でどうこうできるような代物ではないんです。グラフを読み合うんじゃなくて、『相場を』読み合うんですからね。

 

 

そもそもFXが怪しい?

 

FX自体が詐欺もしくは全く稼げない物の総称であるかのようになっていますが、やろうと思えばどんな企業に就くよりも稼げますし、何よりどんなビジネスよりも安定しています。

 

FXは仕組みから考えれば、『FXが無くなる』という事はあり得ません。FXとはゼロサムゲームであると最近聞いて納得しましたが、FXとは稼げない人がいるからこそ稼げるのです。だからこそ、技術を学ばねばならないのです

 

FXが怪しいのは厳しい側面を見せずに楽に稼げると言って荒稼ぎしてきた人たちがいるからです。現実はそう甘くはありません。少しずつ検証して、勝てるパターンを見つけ、その上で多くを失わないように工夫して取引をするんです

 

これを怠れば絶対に大きく稼ぐ事は出来ません

 

 

『誤解』と『誤解を生む人のせい』

 

さて、先程から言っていますが基本的に『FXが難しい』のは色んな勉強が必要だからです。チャートの読み方、市場動向の調査、世界の財政状況などなど。

 

さまざまな情報を集めて、色々分析してそれからポジションを取っていくんです。これが勝てるトレーダーさんのやり方です。

 

勝てない、負けて借金が…と言っている方は大概、「賭け」に走りがちです。運で勝負してはいけないんです。根拠を持って、論理的に動けば勝てるんですから。

 

そこで自動売買ツールが出てくるわけです。『論理的かつ根拠を持って』取引をする。これを何度も繰り返して稼ぐのがFXの稼ぎ方ですよね?

 

であれば、人間よりも論理的思考が可能なロボット及びパソコンにやって貰った方が時間がかからないし、確実にやってくれる。だから自動売買ツールができたんです。

 

本質は『ツール』です。これを持っていれば確実に勝てる!と言うものではなく、『使えば勝てる可能性が高まる』というものです。木を切るときにノコギリを使って切ることもできますが、電動ノコギリを使った方が早いですよね?

 

これと同じことです。使い方を間違えれば自分の指を切ってしまいますが、正しく使えば素早く木を切れます。

 

 

自動売買ツールで楽をしよう

 

自動売買ツールは初心者の方が楽をすると言うのももちろんですが、損切りしなくてはならない時に損切りして、利益が最大になった時にしっかりと取引をする為のものです。

 

言わば自転車の補助輪的なものでしょう。少し技術が進めば電動自転車くらいの楽さにはなりますが、『乗っただけで目的地へ』動いてくれるわけではありません。

 

自分で動かすからこそ、ツールで稼げるのです。損切りのラインなどは自分で設定しないと意味がありません。何でもかんでも任せていたってどうしようもないのが世の中ですからね。

 

さて、僕が紹介しているツールは月利40%と言っています。これは主に特典についてくるコミュニティのおかげでしょう。

 

紹介しているツールに関する情報を色んな人と交換できます。つまりは、成功するやり方が最初からわかっているんです。初めて料理を作るときに何からやれば良いのかわからないと思った事はあるかと思います。僕もたまに自炊しますが、最初はグチャグチャの卵焼きから始まりました。

 

今ではとろとろのオムレツが作れるようになりましたが、正しい方法を探すのに多少苦労しました。今はクッ○パッド等で見れますよね

 

それと同じ事がFXでできるんですよ!失敗するやり方も成功するやり方も知ることができるんです。なので自動売買ツールだけでは稼げないと言う方でも稼げるようになっています。

 

 

終わりに

 

今回は、自動売買ツールの使い方が悪いと全く稼げないと言うお話でした。使い始めはどんなに素晴らしい道具でも上手く扱うことはできません。

 

しかし、上手に扱っている人達に話を聞ければある程度は使えるようになるはずですよね?同じようにできるのが僕が紹介している自動売買ツールなんです。

 

実際にツールで稼いでいる人から使い方を聞けるのですからこれ以上ない特典ですよね!

 

詳しくはこちらの記事を読んでください

 

では、今回はこれで終わりとさせていただきます。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!