平凡な大学生が月100万稼いで理想的な生活を手に入れるブログ

就活を始めたが落とされまくる。 就職しても自分が望む未来は叶えられないのでは?と思い始める。 ならば自分で稼ぐしかないと思いブログを立ち上げました。 ここではその主なやり方と生活にちょっと役立つ知識をお話しています。あなたも僕と同じように自由な生活を目指してみませんか?

自己紹介!!

はじめまして!
坂本 之信です。別のブログでは「もちもち君」と名乗っています。
まず、僕がどういう人物であるのかを少しご紹介したいと思います。

 

僕は小中と実はいじめを受けていました。まぁ程度自体は軽いもので、ものを取られたり、いわゆるバイキン扱い等をされたりでした。ものを取られるのは嫌でしたが、バイキン扱いされたときは積極的に写しにいっていました。(笑)

 

高校生になっていじめからは開放されましたが、受験勉強が嫌で嫌で仕方がありませんでした。

 

センター試験前の1週間前に、『こんな勉強に意味はあまりない』と考えて受験勉強を止めました。その後無事3流大学に受かって学生生活を謳歌し始めます。

 

そんな僕がこのブログを作成した当時はまだ大学を卒業したてのころです。
卒業まで特に頑張ることもせず、単位だけを取ってバイトして過ごす日々を送っていました。

 

そこで遊びすぎたせいで、単位を取りそこねてしまい3単位足りずに留年。
巻き返すために頑張る!ということもなく、そのままゼミを終えて卒業論文を書いて卒業しました。

 

と、意外とどこにでもいる普通の学生です(笑)

 

ただ、僕は就職活動で痛い目をみました。
当時は売り手市場で就職率はかなり高かったです。ですが、僕はその少数の就職できない方だったようで、30社近くの企業を受けて全敗しました……

 

ここで、親に責められて嫌になりながらも就活を続け、卒論のために学校へ行き、暇な時は交通費を稼ぐためにバイトをする。そんな日々になっていきました。

 

正直に言うと、どの企業も魅力を感じなかったですし、何よりも企業に気に入られるために自分を偽っていくやり方が非常に合わなかったので諦めました。

 

さらに、就職活動のために趣味も友達も自分自身の気持ちすらもまさしく『全て』を犠牲にしなければならないという状態が本当に嫌でした。

 

就職活動で痛い目をみた凡人ですが、今現在は元気にやっています。まぁそうでなければブログとか作成できませんからねw

 

ここまでで僕が凡人であることが理解していただけたかと思います。確かにお金に困ったことはありませんが、就職活動がしたくないというだけの理由で今、ブログを作成してお金を稼ごうと頑張っています。

 

 

嫌だ嫌だと、あらゆることから逃げてきた人生ですが、流石にお金を稼ぐ手段を見つけずに就職活動を終わらせることはできないです。そこまでの経済力は我が家にありませんので…

 

そこで、出会ったのがネットで稼ぐ方法です。資金が少なく、さらには3ヶ月努力し続けるだけで100万稼げる可能性があると言う話でしたからね。これはやるしか無いと思い、このブログを作成しています。

 

実際に稼いでいらっしゃる方を見たことがあります。つい半年前まで僕と同じ学生で、就活に悩んでいたのに今では会社を作って税金対策に頭を悩ませている方なんかもいらっしゃいました。僕も早くそうなりたいものです。(笑)

 

95%の方は途中で諦めてしまうのがネットビジネスの実情であると聞いたことがあります。ですが、言い換えれば今、参入してもまだチャンスが有るということです。

 

月に4~5万円を支払えば30万円稼げるなんて話もあるくらいですし、決して稼げないビジネスでは無いと踏んでいます。

 

実際僕も5万くらいなら簡単に稼げましたしね!ものの数時間で稼げましたよ。(笑)

 

これからもっと稼げるようになるため、また読者さんにも稼げる情報を提供するため、頑張っていきます!

 

さて、ここまでは僕の来歴についてお話しました。ここからは僕の趣味などについてお話していきたいと思います。

 

僕の趣味ですが、その前に一つだけ断りを入れさせていただきます。先程も言いましたが、僕はいじめられっ子でした。なので、一人で遊ぶものに特化しています。

 

と、いうわけで趣味のお話です。僕はライトノベルと言われる挿絵付きの小説、アニメとゲーム、音楽鑑賞、描画(まぁ、いわゆる萌え絵と言うやつを描いています)です。

 

ライトノベルとは言ってしまうとアニメの原作になりやすい、若者向けの小説ですね。主に中学生、高校生あたりが読む方が多いかと思います。

 

この、ライトノベルという小説の中でジャンル的にはラブコメが特に好きです。一人でずっと過ごしてきましたので、甘酸っぱい恋とかに憧れてしまうんですよね…(笑)
他のアニメに関しても好きなジャンルはラブコメ系です。

 

そのへんを細かくお話し始めるとだいぶ長くなってしまうので割愛しますね?

 

さて、続いてはゲームに関してお話しますね。僕がよくやるゲームは、アクションゲームです。R18指定されるようなグロテスクなやつから、あまり日本では知られていない海外のマイナーゲームなどをやります。

 

FPSなどもやるんですよ!技術力がまだまだないのでそんなに強くないですが、頑張れば頑張った分だけ結果が出るというところが楽しいんですよ!

 

あとは、やはり美少女ゲームなんかもやります。可愛い女性をみて、その子との恋を外から眺めていると癒やされるんですよね…。

 

こう、普段色んな人から受けるストレスが洗われてくといいますか、乾燥した心に水を撒いてくれるといいますか、そんな感じの癒やしが得られるんです。男性も女性もおすすめしますよ!

 

このブログはゲームをおすすめするサイトでは無いのでゲームのお話もこの辺にしておきます。(つい熱中してしまいました…)

 

次は音楽鑑賞ですね。これはアニメ内にて使われた楽曲(いわゆるアニソン)や個人の方が作成された曲などを主に聞いています。個人の方が作成されているので、万人受けするような音色と歌詞であるアーティストさんよりも僕は好きです。ですので、よくそういったものを聞いて過ごしています。

 

これを書いている今も実はそうしていたりします。(笑)

 

最後に描画ですね。描画、と言っても微妙な程度の絵しか描けないのでまだまだ修行中というのが正しいでしょうか。少なくとも売りに出せるレベルの絵では無いです。それもシャープペンシルのみで描いているんですよね…。常に画力が欲しいと悩んでいます。(笑)

 

こんな感じで僕の自己紹介は終わらせていただきます。
さてさて、僕は平凡だったでしょう?もしかしたら読んでくださったあなたの方がすごいことをしているかもしれません。ですが、行動を起こせば何かを変えられると言うことは知っています。


そんな僕ですが、これからよろしくお願いします。