平凡な大学生が月100万稼いで理想的な生活を手に入れるブログ

就活を始めたが落とされまくる。 就職しても自分が望む未来は叶えられないのでは?と思い始める。 ならば自分で稼ぐしかないと思いブログを立ち上げました。 ここではその主なやり方と生活にちょっと役立つ知識をお話しています。あなたも僕と同じように自由な生活を目指してみませんか?

絶対に溶けない!?史上最強のEA誕生!!

f:id:monmon47:20190307180535j:plain



こんにちは!

モチモチ君です。

 

最近、FXの相場が荒れていて利益が上げづらい状況になっていませんか?

僕は裁量でもそこそこの利益しかあげられなくなっています…

 

自動売買ツールやシグナルソフトを使っている方からも悲痛な叫びが聞こえています。

 

実は、僕が別のブログにて紹介している自動売買ツールでは現在の相場で利益が上げづらいです

 

理由は、そのツール自体が「損を被ってでも大きく稼ぐ」事に重きを置いていた事と、

トレンドが発生した時に大きく稼げる」ようになっているという事。この2点が理由です。

 

えぇ…って思いますよね?ですがご安心ください。

そのツールに『アップデートが来た』んです!!

 

バージョンアップしたツールは『コンピュータによる判断』ではなく、『AIによる判断』になっています!

 

どう違うかと言うと、「電動自転車と原付のバイク」くらいの違いがあります!

今までの「コンピュータによる判断」は一定の状況に達したら取引をする。というものでした。

 

しかし、「AIによる判断」はより人間の裁量に近い取引ができます。現に、ここ最近(2018年12月末〜2019年1月末まで)の相場で資金が20万以下の方でも『口座が溶けていない』んです。

 

確かに、資金が10万くらいなら危ないでしょう。しかし、5万円で運用されている方もいらっしゃいますし、何より『溶けない』というのがいちばんの強みです。

 

このEAは本当に溶けません。安全思考な物なので、そもそも溶けないように設計されているのです。

 

だから巷にあるようなナンピン、マーチンを多用する危ないけどドカンと当てられると言うような代物ではないです。

さらに!!

 

Bandでサポートもしてもらえますし、情報交換もしています。設置に関しても、動画で解説したり代行してくれたりと至れりつくせりなものですよ!!

 

ここまでしてくれるEAのサービスは中々無いと思います。ですが、僕が紹介する奴はやるんですよ!

 

さらに更に!!!

 

人数限定で特別なプレゼントも用意しています。めちゃくちゃ豪華なプレゼントになっていますので楽しみにしてくださいね!!

 

とは言っても気になりますよね?ショボいプレゼントだったら嫌だなぁとか思いますよね?

 

僕もそう思います。ショボい奴もらっても要らない…ってなりますし、これを渡してくるヤツは信用ならないのではないか?ともなります。

 

実際、やられた事ありますからね。とてもよくわかります。なので、ここでその、豪華プレゼントについてお話しします!!

 

豪華プレゼントは3つあります。

まず、1つ目が『30万の運用資金を手に入れるスタートダッシュ資金マニュアル』です。

 

このマニュアル、図解式なのでとてもわかりやすいんですよね。しかも、このノウハウが即効性』を意識して作られています。なので、今現在全く資金が無いよ〜!という人でも安心して始められるようになっています。

 

具体的なノウハウは登録してからのお楽しみです。ここを教えてしまうとプレゼントになりませんからね…申し訳ありません。

 

なぜこのノウハウをプレゼントするかと言うと、FXで早く成功するには資金が無いとダメだからです。

 

開始時の資金は多い方が良いですからね。その後、この超安全なツールで増やして、運用資金に回していきましょう!!

 

運用資金が100万くらいになると、不労所得で月に40〜50万くらい稼げるようになりますよ!!

 

さてさて、話がズレてしまいましたね。まだまだプレゼントはありますよ!

 

では、2つ目のプレゼントです!

仮想通貨で月20万稼ぐトレードノウハウ』これが2つ目のプレゼントです!!このノウハウは初心者でもできる内容になっています。

 

もし、1つ目のプレゼントではお金が足りない!!という方はこちらも利用してください。そうすれば、あっという間に50万円の資金ができますからね!

 

このノウハウは初心者が実践できるように証券会社の登録、トレードの具体的な方法を図解付きで解説しています。

 

素直に実践をすれば結果が出るので複数の収入源を構築することが可能です。複数の収入源を構築しておくと、仮想通貨で稼げなくなったとしてもFXで稼ぐ事ができます。逆も同じです。

 

なので、『いきなり収入が無くなってしまった!!』という事態を回避できます。ぜひ使ってみてくださいね!

 

ね?凄いでしょう??「無料のプレゼント」でここまで豪華なものってありましたか?僕は見た事無かったです。

 

ここまででも十分に凄いのに、まだもう1つプレゼントが残ってるんですよ!!

さてさて、ではその最後のプレゼントをご紹介しましょう!

 

超節税対策マニュアル』です!!

 

え?いきなり節税?どういう事?とお思いでしょう。しかし、これはとても重要な事ですよ!

 

なぜかと言えば収入が多くなると所得税と言うものを払わなくてはいけなくなります。さらに、投資で利益を出しても、払わなくてはいけないんです。

 

そんなことしたら利益無くなっちゃうよ!ふざけんな!と言う方の為に、この『超節税対策マニュアル』があるんです。

 

仮想通貨にも使えるモノですので、幅広く使えるんですよ!是非是非活用してみてください。

 

さて、ここまでお話ししていて、今あなたが疑問に思っていることを当てましょう。

 

『このEAはどれくらいかかるの?』『商品名が無いから怪しいものなんじゃない?』『餅って今食べるものじゃなくない?』

 

この3つの内のどれかでしょう!違いませんか?

違っていたならすみません!!これから先ほどの3つの疑問について解決していきますので許してください!

 

と言うわけでまずは一番後ろの疑問からお答えしましょう!!

え?求めてない?失礼しました……

 

気を取り直して、2つ目の質問からお答えしますね!!このEAの商品名は『Brillante(ブリランテ)』です!!

 

ブリリアントな名前でしょう?ちなみに、「brilliant」ブリリアンはこう言うスペリングです。意味は「光り輝く」とか「鮮明な」とか「立派な、見事な」という感じです。

 

英語で書くのは面倒くさいので以後カタカナで書きますね!

さてこのブリランテ、もう既に数十人の方に運用してもらっています。その方たちの喜びの声およびエビデンスをここに張り付けますね!

 

これだけの数の喜びの声があるんですよ!素晴らしいですよね!!

 

さて。ではいよいよ一番最初の疑問にお答えしましょう!!

 

今回のブリランテ…そのお値段は…

 

無料です!!

 

すごくないですか!!これだけの特典、さらには超高性能なツールが付いてまさかの無料ですよ!!

 

ツール代は取られないわけですから、あなたが損をするとしたら口座に入金したお金だけです!まぁそもそも溶けないので損は発生しないんですけどね!

 

それ以外は全くお金をいただきません。これは本当です。詐欺だ!と思うならば実際に登録してみてください。

 

お金をいただくような事があるとすれば、EA設置代行くらいです。でもその代行のお金は僕には入らないので僕は全くお金をいただきません。

 

ならばなぜ商売になるのか?なぜ紹介するのか?こんなのおかしい!

 

とお思いですよね?そうでないならばぜひココから僕のLINE@に登録してください。そして一言ください。そうしたら即座に夢の不労所得が得られますよ!

 

さてさて。なぜ僕がこれを無料で提供するか。ですが、ちゃんとしたワケがあります。それは、『アフィリエイト報酬』が僕の方に入ってくるからです。

 

あなたがツールを使って取引をしてくれる限り、僕にはアフィリエイトの報酬が入ってくるんです。そう言う契約を口座を作っている会社さんと結んでいるのでできるんですよ!

 

だからなるべく多くの人にツールを使い続けて欲しいんです。その為に、高性能なツールを配布しているワケですよ!

 

さてさて!これで無料で高性能なツールを提供する理由がわかりましたよね?ならばやらない理由は無くなったはずです!

 

初期費用も用意できる高性能なツールもあるサポートもしてもらえるツール使用者同士で情報の交換もできる

 

さて、これでもまだやらない理由はありますか?もしあるとするならば僕がめちゃくちゃ怪しいと言う理由くらいでしょうね。

 

あなたはどちらですか?信じるならばこの下にある画像から友達登録をしてください!損はさせませんよ!!

 

信じないのならば仕方ありません。僕がいじけるだけです(笑)

 

では、あなたが僕を信じてくださると信じて、またLINE@でお会いしましょう!