平凡な大学生が月100万稼いで理想的な生活を手に入れるブログ

就活を始めたが落とされまくる。 就職しても自分が望む未来は叶えられないのでは?と思い始める。 ならば自分で稼ぐしかないと思いブログを立ち上げました。 ここではその主なやり方と生活にちょっと役立つ知識をお話しています。あなたも僕と同じように自由な生活を目指してみませんか?

2019-03-09から1日間の記事一覧

FX相場の均衡がひと目で分かる!!一目均衡表とは

FX

こんにちは! 坂本です。 今回は、一目均衡表という『純国産のテクニカル分析指標』についてお話したいと思います。この一目均衡表は「一目山人」というペンネームの方が長い年月を労して開発したものであります。 この一目均衡表ですが、初めて見た方は「ど…

これでアナタも真人間!!悪癖の治し方

こんにちは! 坂本です。 今回は、悪癖の直し方についてお話しようと思います。例えば、あなたはタバコやお酒を吸いすぎたり、あるいは飲みすぎたりして後悔することはありませんか? ちなみに僕はやる気が出なくてうだうだしていたら、手遅れ一歩手前くらい…

100%成功するためのマインドセットの話

どうも!こんにちは。 坂本です。 今回はマインドセットについてお話したいと思います。 マインドセットとは何か では始めにマインドセットとは何か。についてお話します。 そもそも『マインドセット』とはどういう意味なのかというと、経験や先入観などから…